|
|
1.【まずはお見積を】
お見積フォーム・メール・FAX・お電話にてお見積をお願いいたします。
詳しくはこちら
2.【お見積のご確認】
送料込みのお見積金額及び納期をご提出いたします。
3.【ご注文の確定】
お見積内容をご確認の上、ご希望の商品・ご入金方法を
メール・FAX用シート・お電話にてご連絡下さい。
請求書又は請求メールをお送りいたします。
4.【ご入金】
銀行振込・郵便振替にてご入金下さい。
(※代引の場合は商品の受取り時にお支払い下さい。)
5.【発送・納品】
入金確認後、発送いたします。
|
|
|
・ご注文ヘルプはこちらから
・ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|